忍者ブログ
知らず、周の夢に蝶と為れるか、 胡蝶の夢に周と為れるかを。
2025/08/25 (Mon)20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)19:08
遅ればせながら、「得るものと失うものと」のあとがきです。
一応、隠しておきますから、
気になる人は続きからドウゾ。

さて、ようやく第一部が終わりました。
最後はシンアスでしめましたね。
ほのぼので、らぶらぶチック。

ははは……。

ここで終わらないのが黄海月の性格の悪いと・こ・ろv
(↑自覚あったんですね)

むしろ、ここから始まるといっても過言ではないです。

いや、ね。
「得るものと失うものと」は皆さんに色々ご意見をいただいているので、
このまま大人しくほのぼのでしめようかと思ったんですよ。
でもなー、黄海月が書きたいのはむしろこの後からだしな。
まだ裏書いてないし。
それに人魚姫だし、ハッピーエンドで終わるのもなー…。

というわけで、第二部はひたすらダーク路線。
裏あり、三角関係あり、笑い少なめでお送りしたいと思います。

でも、あれはほのぼのな話だった!
という美しい思い出(笑)で終わらせたい方は、第一部で読み止めてください。
それでも構わないような終わりにはしたつもりですし。

なんというか、この先はぶっちゃけ、自給自足の世界なんですね。
誰も求めていないと思いますが、連載続けていきます。


さて、ここで次回予告です(爆)

第9話 マリッジブルー
 キラの結婚式がいよいよあと数日にまで迫って、城の中は大忙し。
 シンは元の護衛に戻り、アスランも式のドレスを新調したりと、忙しい日々を送っていた。
 そんなアスランの目の前に、再びワカメの影が!
 「役者はそろった。ここからが始まりだ。私を楽しませておくれ」
 
 一方、キラは不思議な夢を見るようになっていた。
 それはかつて本当にあったこと。
 アスランがキラを助けたときの情景そのままなのであった。
 それを聞いたアスランは……?



9話目はまだ泥沼はじまりませんけどね。
第二部導入な感じです。
でも今後は王子を殺そうとするシーンとかありますよ。
元ネタが人魚姫ですからね。
でも、人魚姫が泡になるシーンはないです。
アスラン贔屓ですから。

そのくせ、アスランを不幸にしたがるのはどうしてなんでしょうね、ホント。

そんなこんなで、しばらくしたら特設部屋を改装します。
第二部は注意書きを読まないと進めないという、やっかいな作りになるかと思いますが
ご容赦ください。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カウンター
ブログペット
お天気情報
カレンダー
07 2025/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎氷女(トラヒメ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
往矣。吾将曳尾於塗中。
私も、尾を泥の中に引きずって自由に生きてゆきましょう。
忍者ブログ [PR]