日記をブログに移行してから、新たにこの「小説」というカテゴリーが加わりましたが、
なんてことはない、サイトの小説の裏話を綴っているだけです(苦笑)
何か、別のものを期待していた人がいたらごめんなさい。
さて、ようやく「いまさら」も10話目になりました。
この話の主人公はアスランではなくて、キラ様ですからね。
今まで散々やりたい方題していた彼ですが、とうとうそんな彼にも試練がやってきますよ。
まずは小ボスであるカガリとの対決です。
彼女を攻略しないと、アスランさんを探しに行けません。
んが、初っ端からカガリに負けているキラ様。
かなりクリティカルヒットをくらいまくっているので、危険です(笑)
そんな感じでとても強そうに見えるカガリですが、彼女はしょせん小ボス。
だって、彼女はキラのお姉さんですからね。
アスランの味方であると同時に、キラの味方でもあるんですよ。
だから、やっかいなのは中ボスであるシンです。
キラ憎し! な彼ですからね。
もう対決のシーンは考えていますが……出てくるのはちょっと先かも。
そしてラスボスはアスランです!
手ごわいですよ、このアスランは。
本編の「キラキラ」言ってるアスランでは考えられませんね(爆)
もし、今回キラ様がストフリで∞ジャスティスを追いかけてきたら、
まず間違いなく種割れして応戦してきますよ(←ヲイ)
……どんだけ仲悪いねん。
あ、あとラクス様ですが、「いまさら」の彼女はそんなに黒くないですよー。
黄海月自身は、ラクス様を黒い人だと信じて疑いませんが、
黄海月が書くとあんまり黒くならない……。
まぁ、キラもアスランも黒いのに、ここでラクス様まで黒くなられると話の収拾がつかなくなってしまうからなんですがね(汗)
さて、10話目にしてようやくキラ様の戦いが始まるんですが、
彼は無事にラスボスというなのヒロインにたどり着けるのでしょうか(笑)
それにしても、ルネスが高確率で変な言葉を口走っています。
そして何故かラクス様だけ様付けで呼びます……。
キラ様のことは呼び捨てなのに……ホント、何ででしょうね。