未プレイの方、自分は普通だと思っている方、18歳未満の人は見ないでくださいましね!!
さて、誠二くんのルートは、前の日記でも言いましたが、
攻略の仕方がほぼお兄様と一緒です。
エンディングもこんな感じです。
NO.6 ベストエンド
誠二くんが新しいお義父さんに家庭内暴力を受けるのを、明くんが助けます。
明くんがかっこいいです。
ダークルートで明くんがくーるくるされてるからあんまり感じないでしょうが、
明くんは結構ケンカ強いですもんね。
対照的に、誠二くんがアホです(笑)
いくならんでも、あやしげな薬を一気飲みするなよ! しかも拾ったものを!!
まぁ、その所為で外でいたすことになったんですけどね。
その後は、大学の寮で二人で住んでて結構ラブラブだなー…と思っていたのも束の間、
いきなり結婚まで話が飛ぶ!
しかも、誠二くんはのーとんを拾ってるし!!
なんか色々衝撃的でしたよ。
てか、皆さん外国好きですね。
正臣くんもベストエンドで明くんと一緒に旅に出ようとカッコよく言ってましたからね。
むしろ、お兄様と明くんが海外に逃亡……いやいや、海外で生活したほうがいいんじゃないかと思いますがね(笑)
NO.7 グッドエンド
だいたいこのゲームに慣れてきたので、
誠二くんは何にも見ずにゲームを進めた結果、最初にこのエンドになってしまいました。
義父に暴力を受けたことを、お母さんに言えず、
親戚のおじさんの家にいくことを決心する誠二くんです。
のーとん曰く「長距離恋愛」ですね。
なんだか、明くんの愛が薄いです。すごく淡々としていました。
え、これグッドか?? と、思わず呟いてしまいましたね。
でも、今後も二人は月一の逢瀬を繰り返していくんだと思います。
NO.8
おもちゃEDですね。
明くんが玩具なしではいけなくなっちゃうヤツです。
黄海月的には、これが誠二くんの変態度MAXなエンドだと思いますが、
他の2人に比べると随分マシですね。
なんというか、正臣くんもお兄様も元々変態ですが(笑)、
誠二くんは明くんのMに引っ張られてしまった感じがします。
NO.9
SMです。ストレプトマイシンではありません。
(というか、ストレプトマイシンだと思う人のほうが少ないですよ!)
お兄様のダークルートも、最後SMっぽかったですが、
こっちの方が更にいっちゃった感じがします。
鞭、出てきましたからね。
しかも、誠二くんが離れていこうとするのを敏感に嗅ぎ取る明くん。
そして、早く次の「誰か」を探さないと、と思っているのが切ないですね。
明くんの中ではもう誠二くんのことを切って捨ててますから。
完全にMに目覚めてて、もう誰でもいいから……って感じです。
黄海月的に、次の「誰か」には、是非お兄様あたりを引っ掛けて欲しいです(笑)
きっとお兄様ならSMも何の抵抗もなくやってくれるでしょうからね。
NO.10
ダークルートです。
というか、誠二くん……君も明くんの助け方があまりかっこよくなかったよ。
「おまわりさーん!」って(笑)
あと、今回はリバではなかったです。
明くんが我を忘れて誠二くんを殴り続けるだけでした(だけって……)
いや、ちょっと強姦っぽい感じなところはありましたが、
そういう意味でいたぶるよりは殴った方が気分が晴れたようです。
んで、途中で我に返る明くん。
まぁ、あのまま続けたら誠二くん死んじゃいますからね。
そして15年後、たまたま会って和解する二人です。
しんみりしてますが、黄海月的にはあんまりダークルートって感じがせず、
普通のバッドエンドに感じました。
NO.18
ダークルート2です。
CGのない、別に見ないなら見ないでもなんら支障のないEDですが、
当然の如くプレイする黄海月。
うん、まぁこっちの方がダークルートっぽかったですよ。
誠二くん死んじゃうし(←あっさり言うなぁ…)
明くんを輪姦した奴らが、以前に明くんを助けた誠二くんに目をつける
と、ここまではお兄様と一緒ですね。
でも、明くんが助けようか迷う暇もなく、不良グループが逃げていきます。
きっと、仲間の誰かが痛めつけていた誠二くんが死んでるっことに気づいたんでしょうね。
冷たくなった誠二くんに縋って泣く明くんが痛々しいです。
きっと、不良グループのメンバーが出所してきたら、殺すんでしょうね。
まぁ、あとはNO.21(カップリング不成立)に出てくるコスプレですかね。
誠二くんは、まぁ大抵の人がビックリするでしょう、バニーちゃんです。
男のバニー。
……まぁ、確かに似合ってたけどさ。
でも、その格好で明くんの家まで来て、さらにその格好で学校まで行こうと思う誠二くんはある意味、勇者だと思う。
警察に捕まるって(笑)
こんな感じで、誠二くんのルートは
あまり重くもなく、軽くもなくって感じでした。
のーとんもそこそこ活用されてたし。
さーて、また後で黄海月的のーとん総評でも書き連ねようと思います。